開運印鑑|人生の節目に一生に一度の印鑑を

印鑑を大切な家族に贈りませんか?

開運印鑑|大切な人へのギフトとして


印鑑づくりを通じて多くの人生に関わってきた
はん古堂岩井印房。

時代に合わせてお客様のニーズに思いを込めて
印鑑に文字を刻んできました。

親から子へと受け継がれる思いを
印鑑を通して形にしませんか?

はんこの種類


はんこは、
「実印」「銀行印」「認印」があります。

「実印」は、法的に財産を管理する
最も大切な印鑑です。


「実印」とは、市区町村に印鑑登録する
はんこで、法律上・社会上の権利・義務の発生を伴い、法的な効力を持ちます。 

願いを込めた印鑑

印鑑を大切な我が子に贈りませんか?

・子供を養っていくと覚悟を決めたとき
・子供の成長を肌で感じたとき
・子供が何かに悩んでいるのを黙って見守っていたとき

子供というものは、とてもかけがえのない存在ですよね。

子供を産むということは「命を授かる」ということ。
授かった命を大切に育ててきたことはとても素晴らしいことです。

印鑑は、そんな大切な存在の生きる証です。
法的に財産を管理しながらそっとお子さんを
身近で支えているのです。

また、時には人生や社運を左右するような大事な
契約や金銭の授受に使用される

「会社(法人)の証・あかし」としてとても重要な役割を担っています。

私は、高価な印鑑を購入されることだけが、
「運が開ける」とか「お金が貯まる」などとは
思っておりません。

しかし、生年月日と画数からしっかりと文字を入れ
吉相の整った
吉相印鑑(きちそういんかん)を
お使いになれば、契約・お取引の際に気持ちよく
やり取りを進めて頂くことができ、
より良い方向へと事が向かうのではないでしょうか。

そして印鑑によって生じた前向きな気持ちや流れが、さらに良い運気や結果を運んでくれる
と当店では考えております。

 

吉相鑑定

開運印鑑とは、姓名判断(五行姓名判断)の結果から、開運にまつわる要素である、印相八方位や印材の材質、文字入れ等を組み合わせて作られ、使われる方の運を開くお手伝いをする印鑑のことです。

印鑑に刻まれる思いをギフトとして贈りませんか?

 

出産祝い・・・出産祝いや誕生の記念として、命名の想いを込めた銀行印はいかがでしょうか?

卒業・成人・就職のお祝いに・・・社会に出る我が子に持たせたい3つの印鑑はいかがですか?

娘へ贈る結婚祝い・・・嫁入り道具として、旦那様の苗字の銀行印用としていかがですか?

お嫁さまに贈る・・・実用品としてずっと使える「安心・安全」な本象牙印鑑はいかがですか?